top of page

5/5貝塚イベント

5/5こどもの日、加曽利貝塚にて、ぴーかんの暑い暑い中でのイベントに参加してきました。

広場では絵本かそりーぬの読み聞かせ、貝殻移しゲーム、おえかきうたに合わせて観客の皆様にもお絵かきシートにかそりーぬを書いてもらい、かそりーぬと記念撮影もありました!

ゲストは夫婦漫才師のチューチューチューと、同じく漫才師のぼっけもんの4人!おもしろーい漫才が見れましたよ〜。

そして今回は『ちばキャラ踊り』を4人の子供ユニット『KASORI♡Cheers』が披露しました。

ダンスは松本ちはやさんと一緒にさせていただきました。

*5/29、『ちばキャラ踊り』が、ちばテレビで放送されます*

ちばテレビ

『月刊ちばチュー!』毎月最終(日)

朝11:00〜11:30

司会チューチューチュー

bottom of page